さいたま市で営業している永野音楽教室はブログを更新しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

さいたま市の音楽教室が運営しているブログです

さいたま市にある永野音楽教室は日々ブログを更新しております

さいたま市で音楽教室をお探しでしたら、ソルフェージュや楽典等で、音楽を始めるにあたって欠かせない基礎の部分を学ぶことのできる教室がおすすめです。有名音楽大学を卒業したプロ講師によるレッスンで、初心者の生徒様でも楽譜が読めるようになるまで丁寧な指導を行い、お力になります。
さいたま市にある永野音楽教室はブログにて日々のレッスン風景を綴っておりますので、体験レッスンを受けられる前に雰囲気だけでも知っておきたい方は、ぜひ一度お目通しください。

コンサートがありました!先日当教室で関屋茉梨子さんと大嶋美帆子さんのピアノデュオコンサートが行われました!昼の部と夜の部の2公演行われ、多く…

コンサートの告知です♪7月13日㈯大宮駅西口にある永野ミュージックスタジオ(永野音楽教室)でコンサートを行います。関谷茉莉子さんと大嶋美帆子さ…

先日のお問い合わせにて…先日こんなお問い合わせがありました。「70を過ぎているんですが、レッスンはできますか?」大宮駅西口にある当教室では、幼…

大宮駅西口から徒歩五分にある音楽教室の代表の永野文哉です。本日は4月1日、新元号が発表されましたね!新学期、新生活のシーズンでもあります。ま…

さいたま市で営業している永野音楽教室は、優秀な現役ピアニスト・ヴァイオリニスト・チェリストによる優しく丁寧な指導が受けられると周辺地域にお住まいの生徒様とその保護者様から大変ご好評いたただいております。ピアノ・ヴァイオリンコースは30分、45分、60分の時間制でそれぞれご都合に合わせてお選びいただくことができ、チェロコースは特別講師が担当するため、60分のワンレッスン制を採用いたしました。
個別指導ですので、周りの目を気にしたり比較したりする必要もなく、生徒様のペースで無理なくレッスンを受けることができますので、これまで教室に通われた事のない方でも安心してご利用いただけます。さいたま市にある永野音楽教室は日々ブログを更新し、教室の雰囲気やレッスンの様子を公開しておりますので、興味がございましたらぜひ一度ご覧ください。